VISIT東北、北海道・東北地域「働きがいのある会社」優秀企業に選出

2022.05.26

VISIT東北

株式会社VISIT東北(本社:宮城県丸森町、代表取締役 齊藤 良太)は、世界60カ国7,000社を超える企業の働きがい調査を行うGreat Place to Work® Institute Japan(以下、GPTWジャパン)が評価する、2022年度版【北海道・東北地域における「働きがいのある会社」優秀企業】に選出されました。

働きがい認定企業とはその企業で働く人へのアンケートの結果を基に、優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」 であることをGreat Place to Work® Institute Japanが正式に認定するものです。

GPTWジャパンは、2022年版 日本における「働きがいのある会社」認定企業の中から、東京を除き日本を6地域にわけ、各地域における「働きがい」の優れた企業を選出しました。評価観点は、GPTW調査結果から、地域や社会への貢献を加味し総合的にみて一定水準以上であることです

株式会社VISIT東北の指針は、発達×幸せのシナジーを高めていく組織であるということ。個人の成長と組織の成長、それに伴う個人や組織の幸せ、そのシナジーを高めることで、最高の組織を目指しています。プロとしてのスキル(Doing)向上はもちろん、人間としての器(Being)を拡大し続けることの幸せが共通認識として浸透し、多様なメンバーが互いに認め、賞賛しあい、学び合う文化を大切にしています。

詳細はこちら

トップ

グループについて

事業内容

人を活かす

ニュース

お問い合わせ