どっと堂丸森本店でハロウィン限定ドリンク販売開始!

2019.09.21

GM7

丸森町の地域商社GM7「生タピオカ専門店」
『どっと堂(dot do)』ハロウィン限定ドリンク販売
9月21日(土)から 丸森パンプキン

パソナグループの株式会社VISIT東北の子会社で、宮城県丸森町の地域商社である株式会社GM7(本社:宮城県丸森町、代表取締役 齊藤良太)が丸森町にオープンさせた生タピオカ専門店『どっと堂(dot do)』では、ハロウィン限定ドリンクの「丸森パンプキン」を9月21日(土)から販売します。
『どっと堂』で提供する「生タピオカ」は、台湾から直輸入した上質なタピオカ粉に、丸森町産の安心安全な米粉を加え、毎日店内で手づくりするため、できたてで新鮮なモチモチ食感を楽しむことができます。オリジナルドリンクには、地元の「丸森・角田牛乳」と本場中国の鉄観音茶を使ったミルクティーをはじめ、丸森町で生産された「桑の葉」や「イチゴ・ブルーベリー」、「はちみつ」を使った黒糖ソースなど、厳選された地域素材を使ったメニューが提供されています。今回は、ハロウィンにちなんで、濃厚な甘みが特徴の丸森町産パンプキンをふんだんに使った『丸森パンプキン』をご提供します。パンプキン本来の美味しさに、タピオカの黒糖とメープルシロップの香りが加わり、より一層、味を引き立てています。販売は、9月21日(土)~10月31日(木)の期間で、1日50杯の数量限定でのご提供となります。

トップ

グループについて

事業内容

人を活かす

ニュース

お問い合わせ