株式会社VISIT東北 / 一般社団法人 宮城インバウンドDMO / 株式会社GM7 / 株式会社日中BHEコミュニケーションズ / 路遙力

コロナ対策用衛生商材取扱スタート

2020.07.27

Information

私たち日中BHEコミュニケーションズは、「健康」「教育」「ローカルビジネス」をテーマに、日中相互の交流創造を実現し、社会の課題解決に貢献をミッションとして、2019年4月に活動を開始いたしました。2019年度は「教育」に軸足を置き、日中の小中学生の交流を地方自治体・中国教育局と共に日中青少年交流推進年認定行事(外務省認定)として展開してまいりました。1年という短期間にも関わらず活動は軌道に乗りはじめ、延べ300名を超える交流を生みました。

しかしながら、今年2020年の頭より新型コロナウィルスが世界を騒がせ、日本と中国の子どもたちの交流については、やむを得ない形で止めなければならないことになりました。また日本では感染拡大において予断を許さない状況は続いております。

こんな状態を緩和・改善するため、私たちは国内の衛生改善・環境整備の事業を開始することにいたしました。私たちが自ら信頼できる貿易会社・製造元を通してコロナ対策用衛生商材を仕入れました。

商材リスト詳細はこちら

是非ご検討いただければ幸いでございます。

株式会社日中BHEコミュニケーションズ

代表取締役社長 周 建均 / 代表取締役会長 齊藤 良太

お問い合わせ:info@bhecomms.jp

 

© VISIT TOHOKU GROUP